2006年06月05日

禁煙準備中 一日は長い

なんでこんなに一日が長いんだろ。

休みの日はいつでも吸える状態なので、

我慢しなければならない回数が多かった!

5本吸ってしまいました。

今はこの状態を続けていこうと思ってます。

わたしの吸っているタバコ

taba.jpg

こいつとさらばできる日が来るのだろうか?!

posted by sora at 00:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
Posted by ふゆにっき at 2006年06月06日 14:26
ふゆにっきさんへ

ありがとう。
がんばります!
Posted by sora at 2006年06月06日 22:42
禁煙準備中なんですね!私も去年禁煙しました。でも半年で9キロも太るという情けない結果になったので、ただ今減量に取り組んでいます。が、体質が変わったようで、なかなか痩せられません。soraさんはスリムかと思いますが、体重管理にも注意してください。成功を祈ります。
Posted by ビスケ at 2006年06月07日 03:31
ビスケさん はじめまして
コメントありがとうございます。

禁煙して半年で9キロも太っちゃたんですか。
もしわたしが9キロ太ったら79キロになっちゃうよ!
アドバイスありがとう、
体重管理に注意します。
ビスケさんダイエットがんばってね!
Posted by sora at 2006年06月07日 22:09
禁煙すると食べる量が変わらなくても3,4キロ程度は増えるみたいです。私はヘビー(1日30〜40本)だったので離脱症状がひどく食欲が暴走してしまいました。soraさんは本数が少なそうなのできっと大丈夫ですよ〜
既に知ってるかもですが、↓の禁煙カウンターをダウンロードしておくと励みになりますよ!
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8580/counterlink/
Posted by ビスケ at 2006年06月08日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18845168

この記事へのトラックバック
×

