2006年07月09日

禁煙が・・・ スイマセン

うっ・・・  禁煙できてません。

7月1日からタバコ税アップの為に、一箱300円になってしまった。

狙っていたのはこのきっかけだったのですが、意志が弱すぎました。

正直申しまして、禁煙準備以前に近い状態になってます。

若干減ったくらい。

調子にのって大胆にこんなブログを始めてしまって

少し後悔してしまっている自分が情けない。


応援してくださった方々に申し訳が立たない。

もっと意志の強い人間になりたい。


とりあえず、このブログは続きます。
posted by sora at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
禁煙失敗残念ですね、私も喫煙者で今まで何度も禁煙に挑戦してきましたが、すべて失敗に終わっています。たばこ買って一本吸っては「禁煙しなきゃ」と思い残りの19本は水で濡らして捨ててしまう、なんて行為が続いても結局はやめられず自分自身が情けなく感じて涙も流したことがあります。

あなたもそうとうの決意でこのブログを立ち上げたのでしょう。心いきが伝わってきますが、禁煙するのでしたら1本も吸わないというのが禁煙につながるのではないのでしょうか。1日1本でも吸っている限り体からのニコチン依存度は軽減されないようですよ。また禁煙するのでしたら、なぜ自分は禁煙をするのかをハッキリさせたほうが成功への道だと思います。

失敗しても挑戦し続けることが、禁煙への第一歩だと私は思います。今後また更新されるのを期待しています。そんな私も今日から禁煙をはじめたいと思います。最後の1本を吸ってからね。
Posted by ミミズ at 2006年08月27日 17:50
ミミズさん はじめまして
コメントありがとうございます。

そうですよね。
依存症なので少しでもニコチンが体内に入ると
いつまでたっても禁煙できないんだろうね。
アドバイスを素直に受け止めて、今度禁煙を開始する時は スパット 行きたいと思います。

え? ミミズさん今日から
始めるの!
検討祈る  サバラ。
また、お待ちしております。
Posted by sora at 2006年08月28日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。